不倫板では援護もあっただろうけど

人気記事ランキング!今熱い記事はこちら!
最新・出会い系口コミランキング
年齢認証のやり方
出会い系の攻略法とは?

不倫板では援護もあっただろうけど旦那を取り返すチャンスって何?
それに気付かなかった事を認める必要がある?
そんな事を言えるって事は、反省なんかしてないだろうし
償いなんてカタチだけだろうね。(ほんとに償っていけるかは疑問だが)
どんな償いをしたのか、していくつもりなのか
是非聞かせてほしいわ。
279 :

⇒275=⇒277
まだまだラリってるようだね
不倫板では援護もあっただろうけど
このスレで「サレ妻」だなんてコケにするのは絶対に許さないから

嫌なら古巣に帰りなさい
280 :

ほーほーほー
旦那ともうまくいってたのに不倫もしてたんだぁ
281 :

あ・・・全然擁護してもらおうなんて思わないし。
みんな、傷舐めあって生きてるんだね。
282 :

⇒281
ハァ? やっぱ馬鹿は馬鹿だわ。
答えられない質問は無視して低次元な煽りしかできない。

で、古巣に帰ることに決めたの?
283 :

⇒281
この先を平穏に生きていけると思わないように

思うのは勝手だが無理なもんは無理
284 :

辞書で「因果応報」ってひいてごらん。
285 :

サレ妻とか言っちゃってるとこが反省してないっつーこだわな
286 :

⇒284 
不倫女が辞書なんか持ってると思う?
287 :

ほーほー
不倫する人はこのように考えてるのですか
大変幸せな人生ですね
どうやっても因果応報にならないんですもん
288 :

不倫なんかできる香具師の脳内辞書には、
自分にとって都合いい説明して載ってないからね。
289 :

逃げた模様・・・w
290 :

こうやって皆にかまってもらってよかったね
291 :

みんなさぁ、不倫すると辞書持ってないとか
くだらないことよく考え付くね。
こっちが呆れるよ。
そんなだからダンナに逃げられるんだよ。
逃げてませんがなにか?
292 :

逃げ足早いな・・これからいじろうと思ってたのに
293 :

なんで反省もしてないくせに償っていくなんて言うのかしら。
頭おかしい人の思考回路は理解不能だねぇ。
294 :

⇒291
不倫なんてくだらない事で家庭崩壊させたくせに笑っちゃうわね。
人間失格。
295 :

傷舐めあって生きてるなんて
くだらない事よく言えるね。
こっちが呆れるよ。
そんなだから不倫できるんだよ。

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
296 :

ほらね。答えられない質問は徹底してスルーでしょ。
話しにもなんないわ。
297 :

⇒291
低次元な煽りはもういいから
納得させられるようなこと言ってみれば?
298 :

⇒296
なにを聞きたいの?
299 :

⇒297
なんであなたたちに納得してもらわないといけないのかわからん。
なぜ、ダンナが不倫したのかはオタクのダンナに聞いてよ。
私には解らない。
300 :

⇒291
ここで暴れてないで不倫板に帰ったほうがいーよ。
下等動物は下等動物同士で語り合ってるべき。
進化できたらまたおいで。
301 :

ぎゃはははは
話しすり替えまくってるしw
読解力もないみたいだ
302 :

⇒300
もともと不倫板にいたわけでもないし
不倫されたことをいつまでも根に持ってる人たちが
痛々しいだけだよ。
ずっとPCに張り付いてるわけにも行かないし、
べつにあなた達にわかって貰おうとも理解してもらおうとも
共感してもらおうとも思わないので。
そっちがスルーすればいいのに
ダンナの不倫の悔しさを私にぶつけるのはお門違い。
逃げられた悔しさはダンナにぶつけるべし。じゃ。
303 :

私は元旦那に不倫はされてないけど・・
(当然私もしてない)
不倫する人の考えは、やはりわけわからん。
不倫相手と付き合う前に離婚しなかったのは何で?
304 :

⇒299
自分の旦那が不倫した理由なんか誰が聞いてるわけ?
釣ってるつもり? それともほんっとの馬鹿? 

無駄だとは思うが再度聞くね。
何故、反省もしてないのに償っていくなんて言うわけ?
あなたの言う「償い」ってどんなこと?
305 :

ほらまた逃げたし ハゲワラ
不倫板にいなかったとか大嘘ぶっこいてるし
306 :

まぁ、因果応報の本当を知るのはまだまだこれからだろうね。
あんま頭良さそうじゃないし、これから大変だろうね。
307 :

⇒298
不倫した夫からは慰謝料って形で償ってもらったけど
男性不信の気持ち、あの頃の壊れた心の傷から
なかなか立ち直れないけど、貴女は旦那さんにどんな
償いをしたら癒されると考えていますか?
妻を取り戻そうと努力しなかった貴方も悪いのよ、
と説得されるおつもりですか?
308 :

⇒304
償いはいろんな形があるよ
金銭でもあろうし、気持ちでもあると思う。
この先結婚はしないし。
でも、なんであなたにその償いの「お断り」を入れる必要があるわけ?
あなたが裏切られたりして傷ついているのは解るけど
それは私とは無関係なので
あなたの怒りを私にぶつけないで欲しいといっているだけで
それを反省してないとか償いができていないとかっていうのは
そもそも論点がずれているのがどうして解らないんだろう。
で、レスしないと逃げたとか何とか
いちゃもんつけるけど
ずっとここにいるわけにも行かないでしょ。
そういうの逆恨みって言うんだよ。
私が償いをするのはダンナさんに対してであって、あなた達じゃない。
それくらいは解るよね?
では。
309 :

スゴイ!
この人が不倫できる理由がよくわかりました。

きっとこの人は因果応報なんてありません。
例えまわりの誰もが「ほら因果応報・・」って状況でも
この人は気づかないよ。

ほーほー納得!

本当に幸せな人ってこういう人なのかも。
まわりは泥沼に放り込まれるんだけど。
実際まわりにいたら・・こわ~。
310 :

⇒308
答えになってないよ。単なる屁理屈じゃん。
うちらに断りを入れろとも誰も言ってないしさ。
償う償うって言うから、例えばどんな償いをするつもりなのか聞いてるんだよ。
償う方法はまだ決めてないわけ?
金銭の償いはわかるとして、気持ちの償いって相手にどうやって伝えるのよ?

それからね、「逆恨み」の意味も理解できてないようよ。
311 :

本当に償おうという気持ちがあるんなら
心から自分の犯した過ちを反省して後悔してほしいよね。
自分勝手な欲望のためだけに配偶者を傷付けて人生狂わせて
周囲にも心配や迷惑かけてるって理解できてんのかな。
旦那と同じような想いをしたであろう、不倫された人間に対して
「サレ妻」とか言い放ち、挙句はされたほうにも原因があると言わんばかりだものね。

312 :

⇒308
貴女みたいな人が一番相手を傷つけるタイプなのかも
普段からいがみ合って冷めた夫婦関係だったなら
された方も諦めがつくかも…
夫を愛してたけど、夫より愛する人が出来てしまったから
仕方ないって訳でしょう?
不倫相手との別れが辛くて荒れてたから夫にも
バレてそれでも夫さんはもう一度やり直そうと言って
くれるけど自分はその気になれなくて離婚する(まだ離婚は
してないらしいけど)  で~取り戻す努力をしない
方も悪いと? される側にも落ち度があると?



ライントーク見本オレのライントークみる?
(オレ): 超気持ちよくしてあげたいです
(めぐみさん) : 私も気持ち良くフェラしてあげたいです。
(オレ): して欲しい~。69したいです。めぐみさん、イクまで
(めぐみさん) : クリトリスを激しく吸って欲しいです。
(オレ): わかった。たくさん吸うね
(めぐみさん) : そうするとすぐイクと思う。
(オレ): たくさん、イカせたい
(めぐみさん) : いっぱいイきたい。
(めぐみさん) : 私がオナニーしないように次会う時まで感じさせてね。
(オレ): 会うときまで感じさせる?
(めぐみさん) : 私がオナニーしないでいいくらい感じさせて。




PCMAXってかわいい子が多い
この動画の続きは純粋な人は見てはダメです☆押さないでね♪


■口コミ掲示板にも投稿たくさんあります■
2015年1月28日 9:43 PM
フリーアドレスを3つゲット!早速、ひと りと会えました。ファーストフード店でアルバイトをしてる主婦の方。人目を忍ぶ関係になってしまいました。今では ・・≪口コミ掲示板の書き込みをみる≫

↓PCMAXで出会いがあった人の紹介です

↓PCMAXはこちらから
http://pcmax.jp/

 

ライントーク見本2オレの「ライントークその2」みる?
14:58 (ゆうこ) アタシの仕事スケジュールわかったんだけど旦●の今日か明日にゎなにげなく確認してみる(*^^*)
15:23 (オレ) うん!うん!来週あたりなら、調整できる可能性が高いよ!
7:00 (オレ) 話変わるけど、こういう下着ほしい?
エロ下着

アマゾンで見っけました!↓URL↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HV8KH34/ref=pd_aw_sim_121_5?refRID=0FCN9ANY54AYHWJ93EH6

9:32 (ゆうこ) [スタンプ]
9:33 (ゆうこ) みたけどそれ下着ぢゃないょ(  ̄▽ ̄)
13:17 (オレ) そうなの???
スリーサイズ教えて。
買いたい?
もっと可愛いやつあるかな。
13:44 (ゆうこ) スリーサイズ?恥ずかしい(*ノωノ)下着ゎだいたいMでDカップだょ(  ̄▽ ̄)
13:55 (オレ) そっかー。
エロ可愛いの買おう(*^^*)
20:06 (ゆうこ) 恥ずかしい(*ノωノ)
20:37 (オレ) それ着てイチャイチャしたい
20:38 (ゆうこ) えーめっちゃ恥ずかしい(*ノωノ)
20:39 (ゆうこ) いっぱいぎゅーしてくれる?(*´▽`*)


↓「ゆうこ」さんと会えたPCMAXはこちらから
http://pcmax.jp/




どうやって旦那さんに償うの?
313 :

⇒308の離婚したい理由は
多分、責任逃れをしつつ自由になりたいだけだよ。
再婚せずに男と遊び続けたいんだよ。
ほんの少しの罪悪感を帳消しにするために
いろいろ言ってるだけ。
そんでもって旦那とも男とも別れる私って潔い!とか
勘違いして酔ってるのよ。
だから償いについての具体的なレスができない。
何も考えてないし、何もわかってないからね。
314 :

本当の償いってお金じゃないと思う。
旦那が「もういい 別れたい」と言うまで一緒にいて
夫婦の信頼関係を取り戻す努力をするのが償いだと思うんだけど。
315 :

308は俺の元嫁かもしれない(笑)。みんなすまんね。
あ、でも離婚はまだなのか。じゃ違うな。
調停の席で ⇒273 と同じようなことを言ってたらしい。

⇒不倫って不倫しようと思ってするわけじゃないんだよね
⇒気がついたらそうなってた。

要するに、「意志が弱い」んだよ。それだけ。
316 :

⇒315
アナタは元嫁にどういう償いをしてほしかった?
317 :

子供がいないようで、本当に良かった。
こんな女性が母親だったら、子供の人生めちゃくちゃだ。
318 :

314がいいこといった!(゚∀゚)
319 :

⇒316
心を入れ替えて欲しかったね。
責めたくないから別居して、楽しい時だけを共有しようとして
一年以上ガンガった。でも無理だったな。

あ、今は離婚してよかったと思ってるよ。開放感いっぱい。
320 :

⇒319
ということは、償いはしてもらえてないってことでいいのかな。
やっぱさー、浮気とかギャンブルとか暴力とか治らないんだろうねぇ。
これからの人生が幸せなものになれるように祈ってるよ。
321 :198

⇒315
“意思が弱い”まさに、その通りだ、と自分で思いました。
単純な言葉ですが、その通りだった。結婚は、契約でもあるんだと
あらためて考えます。他の異性とはちゃんと距離をおかなくてはならない、
しかしながら、心惹かれる人は、当然結婚後にも現れます。
でも、あえてその人へは近寄らないようにする、あっちから近づいてきても
ちゃんと逃げる、そういうことが結婚生活をまっとうに保つことなのに、
意思が弱かったために、こういう結果になったんだな、と思います。
322 :

⇒321
契約といえばそうだけど・・なんか違うような気がするのは私だけ?
323 :198

私は、離婚になるなら主人から「最初はお前が先に裏切ったから
自分も他の女性に目を向けた、けれど自分が今度は本気になってしまって
もどれなくなった」ということを認めさせて、今となっては自分が悪いと
思う、と言わせて別れたい、、、とどこかで考えてました。

結局、不倫のし返しのごとく、複数の相手を渡り歩くような行為を
されたことで、最初は自分だったくせに、どこかで被害者意識が
生まれて消えない。

主人も同じく、どんなに相手を変えても、私にしられても不倫相手と
別れ無いことを続けてても、最初にやられたのは自分だ、という
ことで被害者意識が続いていく・・
324 :

ご主人にもう、被害者意識なんてないと思うよ。
キツイ言い方だけど、198さんの中でご主人が美化されてるとしか思えない。
325 :198

償い、という話題が出てましたが、私が主人にできる償いは
なんだろう・・・もう、主人はここに気持ちが無いのは日々感じて
きてます。
となると、私が悪かったことをあらためて認め、その後の主人の複数の
不倫はあえてもう話題にはせずに、離婚を申し出ることが一番いいの
かな・・
そうすれば、最初は主人に複雑な気持ちがあったとしても、最後は
⇒319さんのように、開放感に浸れるのかな。
326 :

ダメだ、こりゃ。
198も悲劇のヒロインになりきってるよ。
327 :198

⇒324さん
えっと、主人にはもう、加害者意識がない、という事ですよね?
こちらを傷つけ悪いことをしてるという意識がない、という事ですよね。

・・・たぶん、そうですね、今はもう、現在のW不倫の相手に夢中なの
は分かってます。こっちを傷つけて意識がない、というよりもあちらしか見えないの
じゃないかと思うのです。あっちを思う気持ちが、私を気遣う気持ちより
遥かに大きいのですね。

・・・でも、だとしたら、せめて最後は、その事を認めて主人から
離婚を口にしてほしい、と思ってしまいます。

328 :

⇒327
⇒・・・でも、だとしたら、せめて最後は、その事を認めて主人から
⇒離婚を口にしてほしい、と思ってしまいます。
認めたら認めたらで、今度はそのことで被害者意識を持つと思うよ、198さんは。
329 :198

⇒326

いえ~、そんなつもりは毛頭ないです。ただ、相手を憎む気持ちとか
マイナスな思考が、結局自分の運気、みたいなものを奪ってくような
気がするのです。
だからあえて、主人が一方的に悪かったのではないのだから、、、と
強く意識しないと、油断すると責める気持ちがどんどん膨らんでいく
のを感じるんです。やっぱり、私の中の被害者意識は、自分を棚にあげ
てるのですが、そうそう消えないのです。
330 :

あ、ごめん。
⇒324=326で、私でつ。

で結局のところ、198さんはどうなりたいの?
「どうしたい?」じゃなくて、誰とどうなりたいの?
331 :

こらこらこら、198よ。
⇒315 = ⇒319 = 俺、なの。
あなたは十分傷ついてると思うし、擁護カキコしてきた。
でもな、

⇒最初は主人に複雑な気持ちがあったとしても、最後は
⇒ 319さんのように、開放感に浸れるのかな。

これは冗談じゃない。あんたとも旦那とも一緒にされたくない。
俺は裏切られた立場なの。しかも何度も。
でも俺は仕返しなんてしなかった。
元嫁に「あんたもすれば」と言われても我慢した。
嫁と別居したことを知った社の後輩が夜中に家に来ても
入れなかった。それじゃ同じ穴の(ry だから。

契約だからじゃなくて、たとえ裏切られてからでも、
相手を裏切るようなことをしたら、自分の中に自分を
蔑む気持ちが生まれると思ったからだ。

意志の強さとはプライドなんだよ。下らん自尊心のことじゃないぞ。
332 :

クソ真面目なヤツだな
333 :

確率変動!
334 :

198も273償うために別れたいとか言うのやめろ、反吐が出る
自分が楽になりたいから別れたいだけだろ?
それを「償う」という言葉で正当化するのはやめろ

コメントを残す



自由な投稿OKです。貴方の武勇伝、体験談、自慢など募集しています。


(ニックネームでOKです★匿名可能!以前入力した名前が記載してあれば投稿完了です)


サブコンテンツ
前の記事へ戻る「
」次の記事を見る

女子大生、熟女と会える
出会い系サイトとは?