今まで1回もケータイなんて見ることなかったのに女の勘ですね

人気記事ランキング!今熱い記事はこちら!
最新・出会い系口コミランキング
年齢認証のやり方
出会い系の攻略法とは?

今まで1回もケータイなんて見ることなかったのに女の勘ですねところで今日浮気が発覚しますた…
今まで1回もケータイなんて見ることなかったのに女の勘ですね。
昨日おとといは本当に仕事っぽかったんだけど(ビミョーだけど)
今日は絶対チガウと思った…赤を置いて休みの日に浮気しにいくバツイチだんな…
何も見なかったことにして送り出してリアルに実家に帰る用意をしてると
30分でやっぱり仕事行くのやめたと帰ってきますた。(メール見てなくてもこれはあやしすぎだけどw)
向こうは向こうで私の態度がいつもとチガウことに気づいたんでしょうね~。男の勘?
今日のことは未遂に終わってしまって責められず残念。
病気だね。結婚には向かない人なんだろう…そういう人ばかりじゃ
ないんだろうけど浮気する人は罪悪感もなく繰り返すってこと。
自分がプリンからサレ奥になってしまいますた…orz
もう何も信用できないし、ドン引き…まぁ私の自業自得ですわ…
プリンのころは楽しくてラブラブだったのにこれが現実……む、むなしい…
11 :
まだ結婚はしてないので少しスレ違いなんですが・・・
(鬼29歳、私21歳大学4年生)
付き合い始めて鬼彼が離婚を決意するまでに1年9か月、離婚成立まで2年2か月かかりました。
卒業して、就職して、落ち着いたら結婚したいと話をしていますが、⇒9さんと同じく、前妻の旦那って感じが抜けないです・・・。
略奪したものの、そーゆー感覚に疲れてきて、正直好きだし愛してるけど、別れようと考え中。
12 :
携帯から失礼します

私は不倫約半年で結婚しました。相手は子ども2人いるけど別居していたので、すぐに同棲して、離婚→結婚。流れとしてはとても早かったです。

今妊娠10ヶ月。もうすぐ赤さん産まれるし、幸せだけど、たまに、不倫中に味わった前妻問題で嫌な思いをした事を、夢に見てうなされます…。
13 :汁子
んふう
14 :
やっぱり略奪婚ってうまくいかないんだね。

知り合いの男友達も略奪婚だったらしいが今は奥さんとうまくいってないみたい。

世の中そう甘くないって事なんだね

肝に銘じとこう
15 :
⇒7
お花畑さんは厨房と消防の2人の子の継母になりますた
16 :
私の友達。付き合って一年で、結婚したよ。
元鬼彼の奥さんも不倫していたから、友達妊娠したら、
鬼彼は、あっという間に離婚成立して、結婚しますた。
でも、結婚二年で、女作って半(?)別居中。
友達は、生活支えるのに仕事忙しくなったから、子どものお迎えとか、ご飯とか、お風呂とか、
うちでやったりもしてるんだけど…
男の方も、再婚なんだし、前の失敗学習しとけよ
て思う。無責任にも程がある。
略奪出来てしまう男はこの程度なのか…とも思う。
17 :
略奪って言い方よくない。お互い納得して別れただから。再婚して幸せになった人もたくさんいる。…と江原啓介が言っていた。
18 :
江原さんも余計な事言うね。
19 :
略奪以外のなんなわけ?お互い納得って納得するんじゃなくてさせられてんだろ。相手に好きじゃなくなったって言われて、そのまま平然と一緒にいられるかよ。和解とか一方的な見方じゃないん?別れて幸せなのは別れを切り出した方だろ?家庭崩壊者は幸せにはなれないよ
20 :
私は今現在プリなんだけど
鬼彼は私が初めてのプリじゃないし
不倫は奥のせいにしてるけど
多分誰が奥でもきっとこの人は不倫するだろうな
21 :
みなさん色々な意見本当にありがとうございます!!
⇒⇒9,11、12さん
本当に本当に羨ましいです(⇒<)心から羨ましいって思います・・・・
自分のために離婚してくれるって凄い事ですよね
普通お金とか子供の事とか考えたら本気じゃない限り離婚に踏み込めないですよね・・・・
本当に羨ましいです!!

⇒⇒10、16、20さん
実は私も赤ちゃん出来たら・・・・・って何度も考えました
ゴム使わないでしてました(でも中田氏はしてないです・・・)
やっぱ妊娠しませんでしたけどゴム使わなかったらもしかしてって期待したりなんかして・・・
あと私と付きあう前にも長く付き合ったプリンがいたみたいです
私と付き合い始めたのを知ってプリンの方から別れたみたいです・・・・
あと私と付き合っている時も他にプリがいたこともありました・・・・
私はヤツを信じていたので全く気づかなかったんですが・・・・・・
もし、ヤツと結婚できてもきっとまたプリンを作るだろうなって思います
でも、それでも結婚したいです(⇒<)

⇒⇒15さん
私もお花畑さんのようにヤツの子供の継母になりたいです・・・・・
22 :
⇒21
そのレスをくれた人達は結婚はできたものの、
必ずしも「心から幸せ」とは思ってないよ。
それでも心から羨ましいと思ってるの?
レスしてくれた人達は違う意味でアドバイスをしてくれてるよ?
私も5年目の不倫毒女なんですが、彼との結婚なんて…
5年目になって色々考え変わってきたよ。
今は彼といれる一瞬一瞬が幸せなんだけど、
奪略なんてできたとしても、誰1人幸せになんかならないよ…。
23 :
【成功?】略奪婚について 6回目【不良物件?】

24 :
私の場合、付き合い始めてすぐに「結婚」言い出されました。
正直そこまで考えていなかったのだけど、彼はあっという間に
家を出て一人暮らし。この間3ヶ月くらい。
で、調停→離婚。慰謝料・養育費現金払いで決着をつけてしまった。
ここまでされたら後には引けず、2年後ケコンしました。
25 :
⇒9 デス。今は毎日一緒に居れて、当たり前に同じベッドで朝まで眠れる。デートの最後にバイバイしないで同じ家に帰れる。だけど、そんな風に目に見える幸せの形での幸せしかないよ。
心の中では前奥と比べられたりしてないか不安でたまらない。
26 :
なんでそんなに結婚したいのか、マジでわからん・・・
私の彼は独身になってくれたけど、独身同士の付き合いでは満足できないらしい
結婚するのが当たり前みたいに思ってる節がチラホラ
そんなことより、ずっと恋人同士でいる方がいいんだけどなあ、私
27 :
⇒26じゃぁ、独身になって自由になった彼が他の女と結婚するって言ったら?
それでも結婚しなくていいと思える?
28 :
長文で読む気しない。
もっと簡潔にしる。
29 :
⇒26
ああ、結婚で縛れると思ってるわけねw
婚姻後に婚外恋愛される方がタイヘンなんじゃないの?
先に封じて置くけど「彼がこの先他の女に走る」と言う前提を貴女が提示したのであって、私の彼が必ずそうすると私が言ってるんじゃないからねw
30 :
⇒⇒22、26、さん
私も最初は結婚願望なんて全然ありませんでした
一緒にいられれば幸せでした・・・・
でもいつまでも進展せず続くこの状況にどんどんむなしくなり、
子供を産んで幸せな友達を見るとどうしても結婚したいです・・・・

⇒⇒9さん
なんでそんなに不安なのですか???
私と違って9さんは彼にちゃんと結婚してもらえたんですよ!!
もっと自信持って大丈夫ですよ!!
前の奥様と比べる必要なんてないと思います!!
私がヤツと結婚できるなんて・・・・・夢のような話ですから・・・・

⇒⇒23さん
見ました。すごく参考になります。
31 :
22歳学生です。割り切らなきゃって気持ちと、苦しさに時々つぶれそうになってます。
彼は37歳。コブ2つ。
奥のことは愛してないんだって。子供のお母さんとしかみれないって。
奥も同じだろうって言ってる。
私との、この先の2人のこと考えるけど、子供のことも考えるって。
彼は愛してる、大好きだ、ずっと一緒に居ようって言う・・・
私は、結婚も出産も知らないままなの?
それだけが幸せじゃないよね?って自問自答するけど・・・
私が居ることで、あの人が幸せなら嬉しい。
でも、くるしいよ。
奥さん子供のこと想うと、一緒に居るのも苦しくなる
申し訳ない。でも、今の私はあのひとが居ない生活なんて考えられない・・・

別れればいいって誰もが想うんでしょうか?
苦しいです。
32 :
彼にはもうすぐ4歳になる男の子がいる。
私は単身赴任先の現地妻、彼が家に帰って奥さん子供と
楽しい時間をすごしていると思うと泣けてきて・・・
大好きな彼の子供が欲しい。妊娠出産は正妻の特権なのかな?
野心家の彼は実家が金持ちの奥さんとは絶対に離婚しない。
こんな関係いつまで続けられるか、私の精神がもう限界近いよ。
33 :
その気持ち鬼彼に伝えな
34 :
最初から不倫だと分かってた。
でも寂しくて軽い気持ちで付き合ってみたら
はまって抜けられなくなってしまった。
離婚はしないと言われていたし、覚悟していたけど
こんなに辛いなんて思わなかったよ。
35 :
子蟻な彼を受け入れられないなら、結婚しても意味ナス
どーせ、子供のことがネックになって、心から幸せを感じることはないだろう。
36 :
バカばっか
短いオンナの旬をもったいない!
37 :
タイトルがおかしい。
結婚したんだから毒女ではない。
元毒女とかそういう風にすべきだ。
38 :
女の旬って
わざわざ既婚相手にってことですか?

バカなのかな・・・
39 :
⇒38
カワイイ若いオンナの盛りは真っ当な結婚にむけて一番輝く時
それを不倫で無駄にするのはもったいないって事でつ



ライントーク見本オレのライントークみる?
(オレ): 超気持ちよくしてあげたいです
(めぐみさん) : 私も気持ち良くフェラしてあげたいです。
(オレ): して欲しい~。69したいです。めぐみさん、イクまで
(めぐみさん) : クリトリスを激しく吸って欲しいです。
(オレ): わかった。たくさん吸うね
(めぐみさん) : そうするとすぐイクと思う。
(オレ): たくさん、イカせたい
(めぐみさん) : いっぱいイきたい。
(めぐみさん) : 私がオナニーしないように次会う時まで感じさせてね。
(オレ): 会うときまで感じさせる?
(めぐみさん) : 私がオナニーしないでいいくらい感じさせて。




PCMAXってかわいい子が多い
この動画の続きは純粋な人は見てはダメです☆押さないでね♪


■口コミ掲示板にも投稿たくさんあります■
2015年1月28日 9:43 PM
フリーアドレスを3つゲット!早速、ひと りと会えました。ファーストフード店でアルバイトをしてる主婦の方。人目を忍ぶ関係になってしまいました。今では ・・≪口コミ掲示板の書き込みをみる≫

↓PCMAXで出会いがあった人の紹介です

↓PCMAXはこちらから
http://pcmax.jp/

 

ライントーク見本2オレの「ライントークその2」みる?
14:58 (ゆうこ) アタシの仕事スケジュールわかったんだけど旦●の今日か明日にゎなにげなく確認してみる(*^^*)
15:23 (オレ) うん!うん!来週あたりなら、調整できる可能性が高いよ!
7:00 (オレ) 話変わるけど、こういう下着ほしい?
エロ下着

アマゾンで見っけました!↓URL↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HV8KH34/ref=pd_aw_sim_121_5?refRID=0FCN9ANY54AYHWJ93EH6

9:32 (ゆうこ) [スタンプ]
9:33 (ゆうこ) みたけどそれ下着ぢゃないょ(  ̄▽ ̄)
13:17 (オレ) そうなの???
スリーサイズ教えて。
買いたい?
もっと可愛いやつあるかな。
13:44 (ゆうこ) スリーサイズ?恥ずかしい(*ノωノ)下着ゎだいたいMでDカップだょ(  ̄▽ ̄)
13:55 (オレ) そっかー。
エロ可愛いの買おう(*^^*)
20:06 (ゆうこ) 恥ずかしい(*ノωノ)
20:37 (オレ) それ着てイチャイチャしたい
20:38 (ゆうこ) えーめっちゃ恥ずかしい(*ノωノ)
20:39 (ゆうこ) いっぱいぎゅーしてくれる?(*´▽`*)


↓「ゆうこ」さんと会えたPCMAXはこちらから
http://pcmax.jp/




40 :
やっぱり、普通の結婚が当人にとっても、周りにとっても、
一番幸せなんでしょうか?
くるしいよ…
⇒39さんありがとうございます
41 :
普通の結婚が幸せかどうかは人それぞれ。
そんなもんを人に聞いて決めるなよ。
42 :
みんな若いのに、わざわざ苦労な結婚を選びたいのかなぁ…
結婚した後でも、元奥と子供の影は消える事はない
プリさんにしたら初婚でも、生活費から養育費、慰謝料を払って、たまの鬼カレと子供との面会
その生活がしばらくずっと続く、
結婚後も嫁が子供の事でしばしば相談にくるかも知れない、
そこまで考えてるのかなぁ?
『鬼カレはよく嫁は子供の母親でしかない』て言う、てよくプリさん達は言ってるけど、
自分が子供産んだら、今度は自分がそうなるのに…
プリなのに結婚に夢持ってる、てのがプリ発想なのかな
私はサレでプリだけど、不倫は割り切るのが一番だよー
星の数ほど男もいるもんさ
43 :
⇒42
星の数ほどいる男の中で愛した人が鬼だったって思えないの?
プリを肯定するわけじゃないけど私の友達が略奪婚したら…良かったね、幸せになってねって言いたいね。
ついでに過去サレでしたが子供のことで元旦那に会ったこと一度もありませんっ。
44 :
浮気する男は繰り返す
浮気のスリルは1度覚えたら癖になる
サレを肩代わりされただけ
45 :
嫁は違うけど子供は血が繋がってるからね。
一生その縁は消えないし、責任がある。

ただ物凄い金持ちであちこち大金でケリつけられる男なら無問題
46 :
⇒⇒31さん
気持ちすごくわかります・・・・手に取るようにわかります・・・・
苦しいよね、すごい苦しいよね・・・・・
頭ではわかってるのにどうしても別れられないよね
奥さんや子供さんの事考えると自分の存在が本当に嫌になって
私なんて死んだほうがいいじゃないかって思ってしまいます・・・・・
ヤツは私の前で奥さんの悪口1度も言ったことないよ・・・・
だからやっぱり愛しているんだなって思う・・・・・
別れることができたらどんなに幸せかって思うよね
なんでこの人なの?どうして他の人じゃダメなんだろうってそれの繰り返しです・・・

⇒⇒32さん
本当に辛いね・・・・子供欲しいよね・・・・
ヤツもすごい野心家で会社の社長やってる
もし奥さんに愛が無くても財産とか考えて離婚しないような気がする・・・・
私も精神ギリのピークの時は毎日苦手なお酒飲んで気を紛らわしてた
自(※禁止用語)未遂もしそうになった・・・・・
今まで生きてて初めてxにたいって思ったし、ヤツを凄い憎んだりして
本当に辛い時期がありました・・・・・
今も本当に辛いけど辛さに少しだけ慣れてきた気がする・・・・・
この気持ちどうしたらいいのかな・・・・・

⇒⇒36、38,42さん
自分が不倫するまでは不倫なんてするヤツ最低だって軽蔑してたし、
なんでわざわざ歳の離れたオヤジなんか好きになるのか理解できなかった
若いのに勿体無いって・・・・・・
でも自分がその立場になって別れられないのがやっとわかりました・・・・
本当に悲しいです・・・・

47 :
このスレに演歌を見た
48 :
元上司(子→2)とプリン→数カ月後より同棲→調停離婚成立
…で今、同棲2年目突入。イロイロあって大変ですた。
コレカラだって慰謝料&養育費で大変です。
口に出して言ってしまえば一言だけど、本当に大変だと思う。ぉ金の事とか考えたら私と彼の子供ゎ作れるのダローカ(-.-)とか、作ったにせょ腹違いの兄弟が居る事になるのょね…だとか色々考える。
ホントこんな大変な恋愛を選んぢゃって、周りにもイッパイ心配かけて傷付けて…バカだなって思う。
49 :
だから小文字うざいって
50 :48です
デモ今ゎ後悔ゎしていないょ。
先を考えると不安で切りがないけど、彼と一緒に朝まで眠れる事や、お家でマッタリ過ごす時間…そんな何気ない毎日が幸せデス。
だからって決して人にオススメゎ出来ないし、プリンをしてもいいとゎ思わないけど。
51 :
何度言ったら分かるんだ。
小文字うーざーい。
52 :
小文字使いはネタ氏
53 :
小文字うざいって、しつこいチミがウザーだす!
うざいなら読まなきゃいい。
54 :
素直に反省して。
55 :
不倫の恋を実らせた人、他に居ませんか~?
56 :
57 :
不倫の恋が実って結婚できた毒女って
元奥のいた家に入るんですか?
持ち家で奥が出て行った場合。
58 :
⇒57私のトコは家は慰謝料代わりに奥に譲り渡した。ローン組まずに現金一括で買ったからね。住む場所さえあれば何とか食べて行けるでしょ。
59 :
⇒57
そういう人もいるんじゃない?
60 :
密告なんかで鬼相手にバレテ離婚、そして自分が結婚した人とかいるの?
居たら話し聞かせて下さい。
61 :
どうやったら円満離婚させられるんだろう?
略奪婚も祝福されてスタートしたいよ。
離婚後、元夫婦で仲良くしている人いますか?
62 :
皆に祝福されてってのはさすがに無理だろう
円満離婚は本人たちが望んで離婚するから円満離婚なんであって
第三者が「させる」ことができるようなもんではない
63 :
⇒61
離婚したけど元旦那がうちに泊まりに来るよ
普通にご飯食べて風呂はいって寝てんの
正直うざい
ちなみに小梨
相手の(元)プリンちゃんが可哀想w

コメントを残す



自由な投稿OKです。貴方の武勇伝、体験談、自慢など募集しています。


(ニックネームでOKです★匿名可能!以前入力した名前が記載してあれば投稿完了です)


サブコンテンツ
前の記事へ戻る「
」次の記事を見る

女子大生、熟女と会える
出会い系サイトとは?